スポンサーサイト


PS3『ジョジョの奇妙な冒険ASB』

話題の格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』

アクションゲームは好きで、そこそこうまいと思うのですが、格闘ゲームは嫌いじゃないですが、下手でして、最近はほとんどやっていませんでした。

今回好きなジョジョのゲームという事で購入。
ストーリーモードはSBRまでクリアーしました。

ネットではわりと批判的な記事を見ますが、格闘ゲームが苦手な自分には難易度はちょうど良く、細かい所に小憎い演出(yes/noの選択がyes!yes!yes!/だが断るだったり)があって、それなりに楽しめます。

声と演出があるだけで、結構感動するものですね。
SBRのラストとか漫画ではそれほどでもなかったですが、音声付きで見ると結構感動しました。

まあ、でも、ストーリーモードが終わったら、それで終わりそう。
次はGTA5かなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

